SSブログ

プチ鳥見旅行に出発~♪ [旧鳥見日記(2008.2~2009.5)]

4月に悪天候&レンズ故障のために延期になったプチ鳥見旅行に明日早朝から行ってきます!!


 


 





 

 

気になる天気予報は・・・

 

 

晴れすぎるほどの晴れ~~~

 

ガ~ン。。。 あまり天気が良すぎても鳥は出てきてくれないのだーーー

 

紫外線もたっぷり!とのことだから日焼け対策も万全にしておかなくちゃ!!

 

ひょっとすると30度超えの夏日になるかも・・・ということなので水分補給もネ!

 

はぁ~っ楽しみ~~~

 

 

乗り慣れない乗り物にも乗るので乗り物酔いしないように今夜は早寝してしっかり睡眠をとらねば

 

レスコメも訪問もできずに遊び呆ける私を許してね~

 

ではでは 楽しんできますね

 

いろんな鳥に会えますように。。。

 

 

 


 





                                      


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

べる~が

何処まで行くんですか??ま、まさかコウノトリ!?
たくさんの鳥に会えるといいですね^^
by べる~が (2009-05-08 20:34) 

ちょびん

行ってらっしゃ~い♪ いっぱい鳥が出てきてくれるといいね。
天気がいいと撮影はしやすいと思うし。
暑さ&日焼け対策バッチリして元気に楽しんできてね。
鳥果楽しみにしてるワン。
by ちょびん (2009-05-08 20:53) 

もりま@かのん

紫外線対策バッチリで楽しんできてくださーい♪

私も明日は、珍しくちびさんが行く気満々になってくれたので、鳥見に行ってきます♪
日曜が早朝ミーティングだから、近場ですけどね(^^;;;
by もりま@かのん (2009-05-08 21:04) 

ドラネコ

こんばんは、気をつけていってらっしゃしませ。鳥果を楽しみにしておりますよ♪
by ドラネコ (2009-05-08 22:29) 

ichikun

天気は良いみたいですね。
真夏日になるようですから脱水に気を付けて下さいね(^^)
天気が良くても鳥は出てこないのですか・・・
by ichikun (2009-05-08 23:50) 

yume

紫外線に気をつけていってらっしゃ~い!
たくさんの鳥さんと出会えると良いね。
by yume (2009-05-09 00:03) 

ことパパ

気をつけて行ってきてくださいね。アップ、楽しみにしてま~す!
ところでどこに行かれるのかなぁ・・・。
乗り慣れない乗り物、今の時期、山口(でしたよね?)からプチ旅行・・・もしかして日本海側の島っすか??? 勝手な予想、ズバリ対馬!!・・・なんて予想して遊んでました(笑)
by ことパパ (2009-05-09 03:17) 

午後の紅茶

みなさん、コメントありがとうございます。
早く見島での鳥見ブログもUPしなくちゃ!!ww
by 午後の紅茶 (2009-05-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。