SSブログ

塩の花 [食べ物♪]

新発売のこのキャンデー


 


今、一番のお気に入りデス


 


ひとつ食べるとクセになります(アブナイ、アブナイ)


 


 






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

タイトル見て入浴剤かと思っちゃった。(笑)
新発売なんだね。フランス産ロレーヌ岩塩って・・・名前だけでもオシャレな感じ?w
塩チョコってどんなだろう?
今度スーパーに行ったら買って見よう♪
by ちょびん (2009-07-08 21:14) 

ichikun

どんな味するのかな?
興味が湧いてきました(笑)
by ichikun (2009-07-09 00:10) 

yume

あ~~~ なんだかそそる。(* ̄m ̄)プッ
食べたぁい!
どこへ行けば買えますか?
あの、なんなら送ってくださいww
by yume (2009-07-09 08:02) 

午後の紅茶

ちょびんさん、あ、確かに。そう言われれば入浴剤みたいだねー笑
うんうん、ぜひぜひ食べてみそ♪
by 午後の紅茶 (2009-07-10 20:44) 

午後の紅茶

ichikunさん、最近はやりの塩スイーツってやつです!
この前、醤油チョコを食べてみましたが・・・booでした!!爆
ichikunさんもぜひチャレンジしてみてください^^
by 午後の紅茶 (2009-07-10 20:46) 

午後の紅茶

yumeさん、ね~そそられるでしょ!(* ̄m ̄)プッ
コンビニか大きいスーパーならあると思うよ^^
サンタさんにお願いしたからゴンタさんがお届けに行くと思うよ。。。なんのこっちゃ!!
by 午後の紅茶 (2009-07-10 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみな休日♪来てね!(^_-)-☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。