SSブログ

はじめまして [気まぐれ日記]

これまで続けてきたブログサイトが終了するということで

こちらに過去記事かかえてお引越しすることになりました。

こんな経験2回目だなんて・・・ヒ・サ・ン[どんっ(衝撃)]

やっと登録、設定が済みましたーーー[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事がお休みのうちに引っ越し終了しなくちゃ!!

でも今日はもう限界[眠い(睡眠)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちょびん

オオーw(*゚o゚*)w お引越し作業進んでるね~~。
ブログ開設おめでとう~。
とりあえず記事だけ引越ししておけば、後でカテゴリーとかはゆっくり変更すればいいもんね♪
お、リヴにgooとは別のブログペット設置したんだ~。
ポスペの時計まで。。。
ふふふ、ブログパーツ、楽しんでるね。

私もまだまだ引っ越し作業続きます。。。はぁ~~。
by ちょびん (2009-08-07 15:04) 

午後tea

ちょびんさん、レスコメ遅くなりましたーごめんね。
やっとここに開設して引っ越しました。画像も送れていいね~。しかし・・・この行間の広さは何だ!!一つ一つ狭めるの大変だよね。カテゴリー分けも大変。なにげに動き遅いってか重いしね^^;そだっ!老後の楽しみにとっておこう!!爆
こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
by 午後tea (2009-08-19 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。