SSブログ

アロハパック [食べ物♪]

アロハチロル.JPG

  久しぶりのチロルチョコネタで~す[わーい(嬉しい顔)]

 

   コンビニで見つけてパッケージの可愛さに[リゾート]

  つい買ってしまいました[ふらふら]

 

  もうおわかりですね![ひらめき]

  後悔している私がいることを。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 

  これはハズレだ~~~[ちっ(怒った顔)]

 

                     賞味期限が来るまで冷蔵庫の奥で眠る運命だにゃ[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちょびん

チロルでも失敗の巻があったりするんだね~。
パイナップル味は確かにチョコにはあわないかなぁ。
あと2つはコナコーヒー味となんだろう??
by ちょびん (2009-08-13 23:12) 

モンタ

引越大変だったね。ちょびんちゃんも紅茶さんも
ブログ分けて、今度は落ち着いて出来るね。
でも紅茶さん4つあるのかな?
ちょっと大変そうだね。載せたいネタが同時におきないと
いいね~笑
でものんびり楽しみながらお互いに頑張ろうね。
ところで
このチロルちょこはハズレかっ!

by モンタ (2009-08-16 01:23) 

午後tea

ちょびんさん、これはいただけないわー^^;えっとね、パイナップルとコーヒーとマカダミアナッツだった。と、久しぶりに冷蔵庫からだして確認しやした!爆


モンタさん、わーい!来てくれてありがとう♡そうなの、4つに分けて引っ越ししたんだ。2つは昔の野鳥アルバムと新野鳥アルバムなんだけどね。うんうん、のんびり楽しみながらやっていくよ。。。誰っ?これ以上のんびりするんかいっ!?って思った人は!!爆
そそっ、このチロルはあり得んよ!!
by 午後tea (2009-08-19 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。