SSブログ

ディアボロ・ジンジャー [食べ物♪]

KIRIN世界のKitchenから出てまーす[exclamation]

Diabolo Ginger ディアボロ ジンジャー

 

                                       世界のキッチンから.JPG

 

 

 ディアボロとはフランスで「シロップをソーダで割って飲むこと」なんだって。

 

これは砂糖煮した生姜シロップをソーダで割ってるのね。

 

うん、よく飲むジンジャエールだーーー^^;

 

やっぱ前に出た「水出しミント」には敵わないなー(*^^)v

                                              

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-19 15:56) 

ちょびん

ジンジャエール味だったのね~。ww
でも私、ジンジャエールってあんまり飲んだことがないかも。

↑のコメント、記事をアップしたらすぐにうちにも書き込みあるんだけど、一体誰なんだろうね?
リンク先はクルルで以前見たのと同じ内容(何かの宣伝?)のブログだったよ。
私は気持ち悪いからすぐ削除してます。。。
by ちょびん (2009-08-19 23:22) 

ことパパ

来ました!!
これって去年?も出てたものですよね。意外と好きだったりします。でも思ったよりインパクトはなかったような記憶が。たしかにジンジャーエールとの違いが分からなかったなぁ。
by ことパパ (2009-08-20 00:12) 

午後tea

aosima0741さん、ご訪問ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。



ちょびんさん、そうなの?私、ジンジャエールとピザを一緒に食べるのが大好きです。あはは
ええーっ!!そうなの?ここへは初めてだと思うけど。宣伝?遠慮しておこう。。。爆



ことパパさん、わーぃ!ご訪問ありがとうございます。へぇ~っ、このシリーズ再販することあるんだ。じゃ、水出しミント再販してくれ~~~
by 午後tea (2009-08-21 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロハパックミルキーは何の味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。