SSブログ

ミルキーは何の味? [食べ物♪]

最近あまじょっぱい味が流行してますねー

ついにミルキーも塩味登場[どんっ(衝撃)]

                       

シオミルキー.JPG

 

これでも [るんるん]ミルキーはママの味~[るんるん] と言い張るのかにゃ[猫]


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちょびん

パッケージでは言い張ってるね。(笑)
最近は塩がブームなのか、何でも塩味が出てきてるね~。
塩アイスに塩キャラメルに・・・ちょっとだけ塩を入れると甘さが引き立つもんね。
で、塩ミルキーはおいしかったのかな?
by ちょびん (2009-08-31 21:49) 

角ピー

書き込み嬉しかったよ。
そして、ちょびんちゃんの方も、鳥以外の方にコメしたいが
いいのかな?
ってここで聞くなってか。ごめん。

元祖ミルキーも悪いけどママの味やないよ。
甘みなんてありましぇーーーん。
成分的には、こっちかと。
ナース角ピー、夢わ壊してごめんるげらら。
リンク、♪晴れ時々blog♪で日記の方にリンクさてもらってええかな?
ちょびんちゃんも・・・午後teaはん、ええやんな?
by 角ピー (2009-08-31 22:48) 

午後tea

ちょびんさん、そそっ!パッケージにはっきり書いてあるでしょ?ww塩ブーム、高血圧の人には迷惑なブームだろうねー^^;実はこれ、あんまり塩味はしないんだよ。美味しいかと聞かれると・・・前に紹介した塩の花のほうが好きだにゃ~^^



角ピーさん、わ~ぃ!!カキコありがとうございます!!
もちろん、ちょびんさんもコメいただくと大喜びです・・・って私が答えるなってか!?爆
そっかーナース的にはこっちのほうがママ味なんだ~メモメモ
もちろんリンク大歓迎です!!ちょびんさんも!!こちらも「にゃんフェレ」リンクさせてもらいますね。
ここ、重くて動き悪いのがちと難点なんですが^^;これからもよろしくお願いしますm(__)m
by 午後tea (2009-09-02 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。