SSブログ

どちらがお好き? [食べ物♪]

アルコールがダメな我が家のパパの強ーい味方 ノンアルコールビール[ビール]

これまではローアルコールしかなくて微量でもアルコール分が含まれていたんだけど

今は完璧にアルコール分0%[パンチ]

最初にキリンから売り出されたものを飲んでいたんだけど

アサヒからも新発売~[ぴかぴか(新しい)]ということで飲み比べてみました[ビール][ビール]

ノンアルコールビール.JPG

 

あうっ[あせあせ(飛び散る汗)]

アサヒのほう なんだか薬っぽいというかちょっとクセがあるかんじ[ふらふら]

私はキリン派だな[手(パー)]

ま、私は1杯だけお付き合いするだけなんだけど・・・(^^ゞ

 

お風呂上がりには ちゃ~んとアルコール入りをいただきま~す[わーい(嬉しい顔)][ビール][手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まりっぺ

お久しぶりです。

早速、お邪魔しました♪

また、遊びにきますね~!
by まりっぺ (2009-09-29 07:15) 

午後tea

まりっぺさん、お引っ越し先は別々になっちゃったけどこれからもよろしくです^^
by 午後tea (2009-09-29 18:47) 

ちょびん

ノンアルコールビール、アサヒからも出たんだね。
うちの父、アルコールをドクターストップされたので、キリンのノンアルコールビールを飲んでいるらしい。w
アサヒも出たこと知ってるかしら。
私はノンアルコール飲むならジュースのほうがいいお子ちゃまです。(^-^;A
by ちょびん (2009-09-29 20:58) 

午後tea

ちょびんさん、うん、今月の初めころにアサヒから出てたんだ。即買って飲み比べてみたのよwwでも写真撮るの忘れてておまけに空き缶をいつものクセですぐにつぶしちゃって。。。今回ブログ用にまたアサヒのを1本だけ買ってきたってわけ!あはは・・・
お父様、アルコール、ドクターストップ?
そうだね、そんな場合もノンアルコールは強い味方だよね。お身体、大切にされますように。。。
あらっ、家事してて汗びっしょり!って時に飲むノンアルコールもありがたいものよ~ww
by 午後tea (2009-09-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

萩・石見空港にてペッパーランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。