SSブログ

毒キノコがびっしり!! [山野草・キノコ]

 

これは夏山で出会った白い妖精 ナツツバキ [バッド(下向き矢印)]

7月11日撮影

ナツツバキ.JPG

 

 

これは先日の鳥見の時に見つけたキノコ [バッド(下向き矢印)]

もしかして毒キノコの ツキヨタケ?

9月27日撮影

4.JPG

 

この木にびっしりと生えていました(@_@;)

5.JPG

 

 

これまでもキノコに出会う度に写真を撮っているので

山野草とともに時々UPしていく予定です(^^ゞ

 

秋のキノコ - コピー.gif

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょびん

キノコって知識がないと収穫できないね。
おいしそうに見えても・・・ってことがあるし。w
でも見てるだけでも結構面白いね~。
鳥見してると植物やキノコにもやっぱり目がいくよね。
by ちょびん (2009-10-16 12:33) 

午後tea

ちょびんさん、そうそう、触ることすらできませんww
写真撮って楽しむだけに留めておいたほうが無難だよね。
鳥の出が悪いと特に目が行きますっ!!爆
by 午後tea (2009-10-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山野草パーソナリティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。