SSブログ

来たーーーっ!!やっと。。。^^; [DVD・映画]

来たーーーっ[むかっ(怒り)]

待ちに待ったGOEMON・DVD[exclamation×2]

 

GOEMON.JPG

 

 

昨日届くかと待ち構えていたのに今日の到着[ふらふら]

仕方ない、連休しっかり遊んでからゆっくり見ようっと[手(グー)]

 

皆様も楽しい連休をお過ごしくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

では、これから出かけてきまーす[手(パー)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ichikun

鳥見にお出掛けですか?

by ichikun (2009-10-11 00:28) 

ちょびん

アクション巨編だから見た後またこの間忍びの映画みたいになっちゃった?w
この写真、一瞬江口洋介に見えなかった。。。さすが俳優、表情がすごいね。
で、面白かった?
by ちょびん (2009-10-16 12:37) 

午後tea

ichikunさん、はい!ショウドウツバメのねぐら入り観察会に行ってきました^^



ちょびんさん、ほんと!これが江口洋介???って感じだよね。夜中にパパと二人で見行ったよーww
よかったよ!感想はまたUPするね!簡単に・・・爆
by 午後tea (2009-10-16 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パーソナリティー誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。