SSブログ

長門ゆずきち&蜂蜜のレアチーズシュー [食べ物♪]

今、セブンイレブンで発売されている「長門ゆずきち&蜂蜜のレアチーズシュー」

食べてみました[手(チョキ)]

ゆずきちレアシュー.JPG

予想通り・・・レアチーズシューにゆず風味のジャムが入ってるだけ?でしたー[ふらふら]

やっぱ「とろりんシュー」には敵わないね~[るんるん]

 

 


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょびん

7いろカフェって書いてあるけど、他に6種類あるのかな?
レアチーズシューに柚子風味ジャムかぁ。。。甘そうだね。w
最近シュークリームもいろんな種類が出てて色々食べてみたくなるよね。
by ちょびん (2009-10-21 22:12) 

午後tea

ちょびんさん、7いろ・・ってセブンとななこが掛けてあるみたい^^;種類は7種といわず大好きなとろりんシューもなないろの仲間♡ほかにはティラミスありゼリーありプリンありワッフルあり・・えっとぉ・・・ロールケーキにショートケーキに杏仁豆腐に・・・あ、もういい?爆
まだ制覇はしてないから安心してね~ 皮下脂肪と相談しつつ・・・ネ!(^_-)-☆
by 午後tea (2009-10-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。