SSブログ

ミルキーなパン♪ [食べ物♪]

 

こ~んなママの味がしそうなパン見つけました~[ひらめき]

 

ミルキーパン.JPG

 

 

お味は・・・

ミルキーなクリームと軽いホイップクリームがやさし~ぃ

ママの味でしたーーー[るんるん]

 

が、しかーし・・・

ナイススティックには敵わないぞ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちょびん

こんなパンがあるのね~。なんだか甘そう・・・。
私は最近はミッフィーのトートバッグゲットのため、本仕込みの食パンを買っております。
ポイント溜まるまであと少し・・・。
もうすぐ私のカメラもミッフィーバッグに入れられそうです。ww
by ちょびん (2009-11-02 23:28) 

piyoco

はじめまして!のコメントです^^
ミルキーシリーズいろいろ出てますよね~。
シュークリームは食べたけどこれはまだチャレンジしてないなぁ。
それにしても今夜は寒い~!
私のまわりでもインフルエンザがすごい勢いでひろがりつつあります。
午後teaさんもきをつけてくださいね!
by piyoco (2009-11-03 00:23) 

午後tea

ちょびんさん、ミッフィーのトートバッグ、可愛いね♪
もうすぐgetできるんだね。頑張ったんだね~。
私はどうせたまらないや・・・と集めないからダメだね~^^;



piyokoさん、いらっしゃいませ~。
私、シュークリームのはまだ食べてないわ~ww
こちらでも学級閉鎖が出たり、ウィルスはすぐ近くまで来ちゃってます。
怖い、怖い。。。
手洗いうがいをしっかりしなくちゃ!!
お互い気をつけましょうね~^^
by 午後tea (2009-11-04 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビハロウィンチロル&和チロル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。