SSブログ

ハロウィンチロル&和チロル [食べ物♪]

 

UPが遅れましたが・・・[ふらふら]

 

ハロウィンチロルチョコ

ハロウィンチロル.JPG

 

 

和チロル

チロル3種.JPG

 

 

 

味は・・・

和チロルのほうがお勧めです[手(グー)]

はぁ~っ[ダッシュ(走り出すさま)]

ハロウィンチョコ、また当分なくなりそうもないなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

piyoco

チロルチョコつい買っちゃうのよね~。
あのかわいさにどうしても負けちゃう…
ハロウィン終わって次はクリスマスかぁ。
ほんとに来てくれるなら、この歳でもサンタさん信じちゃうんだけどな~!
そんなこと言ってるから大人のとこには来てくれないのかぁ(^^;
by piyoco (2009-11-05 00:23) 

午後tea

piyokoさん、そうなの^^;ついついブログネタに!?爆
パッケージとアイデアにヤラレちゃいますね~^^
旦那様がサンタクロ~ス♪な~んてネ(^_-)-☆
by 午後tea (2009-11-05 09:16) 

ちょびん

ハロウィンチョコ、かわいいけどなかなか減らない味なのね~。(笑)
多分私だったらプルートの絵の分だけ買うかな。
でも置いてるの気付かなかったわ。。。
クリームあんみつチョコって味が想像できない。。。色々開発するね~。
by ちょびん (2009-11-06 18:08) 

午後tea

ちょびんさん、うん・・・味はびみょー^^;
いろいろやってくれるよね、チロルチョコ!
by 午後tea (2009-11-06 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミルキーなパン♪友達とランチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。