SSブログ

季節限定チョコ [食べ物♪]

 

チョコレートの美味しい季節が来ましたね~[手(チョキ)]

って・・・

1年中美味しくいただいていますが・・・[ふらふら]

 

季節限定!と書かれるとそれだけで美味しそうでありがたく思っちゃいます[るんるん]

 

夏場は溶けていただけないこの大人のチョコも

これからは安心して買って帰れます[手(グー)]

 

子供のころからだ~い好きな大人のチョコ2品でーす[揺れるハート]

 

季節限定チョコ.JPG

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

uepi

午後te-さん、こんばんは!

私もチョコ大好き~
いい季節になって来ましたね(*^▽^*)
その上、今の時期、季節限定とか新商品も出て来てますますチョコオンリー

クルルは最後まで居ようと思ったけど、もう少し延期するようなので、もうお引越しします。

これからもよろしくお願いしますm(_"_)m

by uepi (2009-11-06 22:17) 

piyoco

ラムレーズン、私も大好きです♪
アイスのラムレーズンも好きだな~♪
真冬のあったか~い部屋で濃厚系アイス食べるのって、夏よりおいしく感じちゃう☆
そして体にどんどん蓄積されてっちゃうのよね~(_ _;)
by piyoco (2009-11-07 10:11) 

juntaro

私もこのチョコ大好きで・・・
先日、スーパーで安売りしてたので買っちゃいましたよ~

私忘れてたら、息子がちゃっかり食べたようで
「お母さん、これまずいからやるわ」
だって~
まだまだ、お子ちゃまね(^^ゞ
by juntaro (2009-11-07 13:16) 

午後tea

uepiさん、いよいよお引っ越しですか。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(__)m



piyokoさん、アイスのラムレーズンも大好きです!
トリプルはラムレーズン×3にするくらい。。。ww
バニラアイスに黒糖梅酒をかけると
ラムレーズンみたいな味になるんだよ~^^
体脂肪対策にはゴーヤ茶!少しは運動しろ!って感じですよねープッ!



juntaroさん、ふふふ・・・安売りしてるとつい手が伸びちゃうよねーw
いいな~息子さんにはまだこの美味しさはわからないかー。
うちはダンナにとられちゃうから冷蔵庫の奥に隠しておきます~爆
by 午後tea (2009-11-09 22:10) 

ちょびん

そういえばこのチョコ、昔からあったね~。
私はお子ちゃまなので(笑)普通のチョコの方がいいから
あまり買ったことないんだけどね。w
大人のお味の季節限定チョコかぁ。
冬限定のメルティーキッスは好きです。
by ちょびん (2009-11-10 21:15) 

午後tea

ちょびんさん、うんうん、メルティーキッスのパッケージも
心ひかれるものがあるよね^^
あはっ!私は子供のころからウィスキーボンボンとか
大好物だったワン!ww
by 午後tea (2009-11-11 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達とランチ94・ブルース10歳になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。