SSブログ

94・ブルース10歳になる [わんこ日記]

 

今日はブルースくんの10歳の誕生日[バースデー]

もう10歳[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]

早いねぇ。。。

本当の誕生日はわからなくて先代わんこチャッピーの誕生日を受け継いで

11月9日に決めちゃったけど

我が家に来て9年半、いろんなことがあったねぇ。。。

いっぱい病気もしてよく頑張ったよね。

もうチャレンジャーは卒業してゆっくりのんびりと時を過ごしてね。

最近、急激に老けた感じで目も少し濁って来て

白内障になってきています。

まだまだ元気でいてくれないといやだよ!ブル!!

11歳の誕生日も元気に迎えられるように

1年間、無事に楽しく過ごせますように。。。

 

ブルちゃんの可愛い写真が撮れなかったので(写真写り悪すぎ~[あせあせ(飛び散る汗)]

写真はまたこの次に・・・

 

プレゼントのおやつと新調した食器の画像だけ貼っておこうね^^

ワンコおやつ.JPG

 

 

ブル男くんの新調[ぴかぴか(新しい)]した食器 [バッド(下向き矢印)] (入れ物より食べるもののほうがいいってか[exclamation&question][ふらふら]

ブルース食器.JPG

 

 

おまけのシンバくんの使い古した[ダッシュ(走り出すさま)]食器 [バッド(下向き矢印)]

シンバ食器.JPG

 

 

おまけのおまけで シンバくんのお下がりの[たらーっ(汗)]レオンくんの食器 [バッド(下向き矢印)]

レオン食器.JPG

 

 

あっ、そだっ[あせあせ(飛び散る汗)]

冬用のおふとんも新調したから可愛いネンネ姿が撮れたら

画像追加して載せておきまーす[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

piyoco

お誕生日おめでとうございま~す^^♪
かわいい食器♪おやつもおいしそう♪
うちのおやじ犬たちはメタボ対策のため、おやつはあげてないのです。
でも、今はいろんなおやつ売っててつい買いたくなっちゃうのよね~。
ブルースくんの写真、楽しみに待ってま~す♪
by piyoco (2009-11-09 23:52) 

モンタ

ブル男君、お誕生日おめでとう!!
10歳なんてまーだまだひよっこよ^^
これからも元気でずっとずっと長生きするのよーー
たしかに、器より中身の方がうれしいかもしれないが・・・
でもやっぱりプレゼントはうれしいよね~♪♪
新しいお布団の写真楽しみにしているね^^

by モンタ (2009-11-10 18:14) 

ちょびん

ブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
10歳かぁ。ワンコにとってはそろそろシニアの年代になるのかな。
でも小型犬で室内犬は長生きだから、まだまだだよ~。
また一年健康で楽しく過ごせますように。

あら?ブルちゃんのかわいいお誕生日写真期待してたのにぃ。ww
おいしそうなおやつにフードボウル、それに冬用のお布団まで新調してもらったんだね~。
かわいくお布団で寝てるブルちゃん&シンちゃん&レンちゃんの写真希望。
と、さりげなくプレッシャーをかけてみる。(笑)
by ちょびん (2009-11-10 21:19) 

ichikun

ブルース君10回目のお誕生日でしたか、おめでとうございます。
元気に長生きしてほしいですね。
うちのイブは、半分で天に召されちゃいましたからね・・・

かわいらしい寝姿の写真楽しみにしています。

by ichikun (2009-11-11 06:52) 

午後tea

piyokoさん、ありがとうございます。
実はこのおやつ我が家でも何年ぶりかで買ったんです。
獣医さんからダイエットするように言われ続けやっと
これくらいなら・・・までにダイエットできたんです。
でも油断大敵ですね!次はまた1年後に。。。ww



モンタさん、ありがとうございます。
10歳はまだまだひよっこ?
心強いお言葉、元気が出るワン♪
実物も写真写りも可愛いメルちゃんが羨ましいわ~
ブル男くん、ほんと写りが悪いのよ!
実物は可愛いんだけどねーーー親バカ!プッ!!



ちょびんさん、ありがとうございます。
ブルは病気をするたびに老けこむ感じなのよ~涙
まだ若いうちにヘルニアやって、あれから一気に
御隠居さん生活にっ!!
若いワンが次々来たから余計に老けて見えて。。。
シンバやレオンは孫って感じ!?ww
これからはペンタくんをワン撮影用にしようかなと^^
レンズ付け替えなくちゃねーww



ichikunさん、ありがとうございます。。
イヴちゃんのぶんまで長生きしなくちゃ!ですね。
可愛い寝姿。。。団子虫なんですけどぉ。。。ww
by 午後tea (2009-11-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

季節限定チョコ「長州地サイダー」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。