SSブログ

スパークリング紅茶 [食べ物♪]

 

こんなん見つけましたー[ひらめき]

 

スパークリングtea.JPG

 

 

スパークリングタイプの紅茶です

午後teaの最近のお気に入りです[手(グー)]・・・ ややこしい[exclamation&question]

 

ぜひ飲んでみそ[手(グー)]

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

piyoco

スパークリングなんだぁ!
冬って乾燥するから結構のどかわくんですよね。
あったかい部屋でシュワっと…いいですね~♪
早速さがしに行かなくちゃ♪
by piyoco (2009-12-03 00:05) 

ちょびん

スパークリングの紅茶ってなんだか想像できない感じ。
でもおいしいんだね~。
ボトルデザインもいい感じ。
私も買ってみるわ!
by ちょびん (2009-12-03 18:35) 

ちょびん

ふふふ・・・。
努力の甲斐あって←のチャッピーがかわいくなってるね。ww
by ちょびん (2009-12-03 18:36) 

午後tea

piyokoさん、それほど強い炭酸でもないので飲みやすくてお勧めです^^
あったかお部屋で冷たい飲み物。。。いいですね!
昔のカルピスのCM思い出しちゃう。。。えっ!?知らない???爆




***********************************



ちょびんさん、うん、飲みやすいの。
ピザのお供とかにもいけそうな感じ^^
ヘヘヘ・・・チャッピー頑張ってるでしょ♪
ちょびんさんもピクミーワールドへかも~んww

by 午後tea (2009-12-04 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

戦略にハマる!?しょうが紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。