SSブログ

北海道熊ラーメン [食べ物♪]

 

久しぶりの熊ラーメンです。

熊ラーメンといっても 熊肉とか熊出汁とかではありません[爆弾]

 

北海道ラーメン.JPG

 

 

一人分ずつお好みを聞いて作って 最後の自分のは塩ラーメンでした

あんっ[どんっ(衝撃)] 前に食べた時も塩だったような。。。

北海道ラーメン2.JPG

 

 

味噌、しょうゆとスープの味見をしてみると

醤油が一番好みかも~~~[揺れるハート]

 

ま、人のが美味しく見える方式であんまり当てにはならないけどぉ。。。[ふらふら]

どれもみんな美味しゅうございました。。。[手(チョキ)]

 

 

 


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

piyoco

ご当地ものはデザインが勝負ですよね~!
もちろんおいしいにこしたことはないけど、デザインで楽しめると、味がハズレでも許せちゃったり。
それにしてもラーメンおいしそう☆
なんだかお腹すいてきちゃったぞ…
いやいやこんな時間に食べたらタイヘンなことに…(-"-;
by piyoco (2009-12-05 02:22) 

ichikun

熊でなくとも充分美味しそうですが?
北海道のお土産としては、面白みが有りますね(^^)
by ichikun (2009-12-06 00:22) 

どり〜む♪

とっても美味しそう^^
醤油が一番好きですが塩もさっぱりでいいですよね!
by どり〜む♪ (2009-12-06 19:29) 

yamakyon

始めまして。ピクミーから遊びに来ました。
パッケージがインパクト大ですね。
ラーメン好きなので食べてみたいです。
by yamakyon (2009-12-07 00:19) 

午後tea

piyokoさん、ですよね~。まずは見た目で勝負!!ww
私もよそのブログでラーメン載せてるの見ると拷問かいっ!?って思いますぅ~イヒヒ


***********************************


ichikunさん、ふふふ・・・ペンギンとかアシカでもOKですよねーww
エゾテンとかエゾリスなんかのデザインだったら袋捨てませんっ!!(^^ゞ


***********************************


どり~むさん、私も醤油が一番好きです。
でも塩のシロクマもほしいし・・・そっちかいっ!?


***********************************


yamakyonさん、いらっしゃいませ~^^
動物大好き、特に北海道の生き物贔屓の私としては
このパッケージは買いです^^
味もいいですよ~♪
by 午後tea (2009-12-07 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しょうが紅茶バニティーポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。