SSブログ

しょうが紅茶 [食べ物♪]

 

teaネタが続きますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今、しょうが紅茶が流行っているんだとか。。

 

ジンジャエールは大好きだけど

しょうが紅茶ってどんなんだか飲んでみなくては・・・

スーパーで見つけたので早速試飲するべく購入

 

しょうが紅茶.JPG

 

 

おぉ・・・

すんごく美味しい・・・ ってことはないけど[がく~(落胆した顔)]

身体の芯からぽかぽか温まって来てこれからの季節に最適[手(グー)]


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

まんま

や?生姜紅茶流行ってるの?
これは飲んだこと無いけど私の仕事に持ってく用の飲み物はまさに生姜紅茶!
って、紅茶にお砂糖たっぷり入れてそこに生の生姜絞って入れるだけなんだけど
暖まるよ!こちらは手もかじかむ寒さなので毎日持ってきます!
by まんま (2009-12-04 01:19) 

piyoco

風邪気味の時に“ショウガ湯飲め!”ってダンナに言われるんだけど、
私はどうもニガテで(^^;
でも、少し甘めのミルクティーに生姜を入れるととってもオイシイ♪
茶葉を切らしてる時はホットミルクに生姜。
要するにミルクでまろやかにしないと飲めないってことですね(^^;
by piyoco (2009-12-04 01:36) 

午後tea

まんまさん、うん、今コンビニでも人気商品なんだとか。
すごーい!流行の最前線じゃ~ん!!
ほんとこれ温まるね~。恐るべしジンジャーパワー!!


***********************************


piyokoさん、しょうが湯だけでは飲みにくそう^^;
ホットミルクでもOKなんだ!?
そうだよね、家にある紅茶にチューブの生姜でもいいんだよね。。。って
どこまでも手を抜きたがる私です^^;
by 午後tea (2009-12-04 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。