SSブログ

映画 『ウルルの森の物語』 [DVD・映画]

 

連休最後の11日は天気予報もイマイチなので

この日は映画を観に行くぞ[exclamation×2]と決めていました

予定通りパパと映画デートに行ってきましたよ~[黒ハート]

観たのは『ウルルの森の物語』

これは絶対に観たかったんだ~

後半は涙が流れっぱなし[もうやだ~(悲しい顔)]

期待を裏切らない感動作でした

野生動物との共存、親子のあり方など考えさせられる

動物好き親子にはぜひ観て欲しい映画です

 

これからも観たい映画が目白押しです

次は『オーシャンズ』&『怪獣たちのいるところ』の公開が始まると

行く予定です

『オーシャンズ』はあの『WATARIDORI』の監督の作品です

『怪獣たちのいるところ』は子供たちが小さい頃よく読んでいた

絵本が映画化されたものです

う~ん、楽しみ~~~[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

piyoco

映画デート、いいなぁ~♪
我が家はダンナと映画の趣味がまったく合わないし、そもそも映画館で映画をみない人なのでこの先も二人で映画はないだろな~(^^;
そのかわり、ムスメちゃんとはたま~にポップコーンほおばりながら楽しんじゃいます♪
by piyoco (2010-01-14 00:21) 

午後tea



***********************************


piyokoさん、旦那さま、映画館に行かないんだ~。でも娘ちゃんと行けるからいいね^^
旦那さまとはゲレンデデートできるしネ(^_-)-☆
by 午後tea (2010-01-22 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。