SSブログ

機種変&ストラップ [気まぐれ日記]

 

やっと携帯を新しいものに変えました

去年の秋に携帯を堅い地面に落として以来

音声がギーギー[ー(長音記号1)]とした感じでとても聞きづらかったのです

画面にもノイズのようなものが入ってしまい見づらかったのですが

ある日、友達に「携帯落としたらこんなになっちゃった~」

と見せた時、なぜか突然ノイズが消えきれいな画面に。。。[どんっ(衝撃)]

不思議なことがあるもんだと思ったんだけど

同じような経験者の話によると

「それってある日突然全てのデータが消えてなくなるよ」[モバQ]

と脅かされビクビクしながら使っていたのです[ふらふら]

2年縛りの期限がきたのでやっと新携帯に変えられたのです

これまでは白いデザインばかりを選んで来ましたが

今度は初のソフトピンクです[ー(長音記号2)]

新携帯に合わせたストラップが欲しくて

昨日雑貨屋を5件はしごして気に入るものを見つけました[ひらめき]

 

新携帯1.JPG

 

 

携帯ストラップ.JPG

 

 

今度は落とさないように大事に使わなくちゃ[手(グー)]


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

mi-mi-

鳥好きの午後teaさんらしいストラップですねヽ(^o^)丿
可愛い~

私もそろそろ携帯の機種変しようと思っているの、新しい携帯になってから探そうかな(*^_^*)
by mi-mi- (2010-02-12 22:53) 

午後tea



********************************************

mi-mi-さん、そうなんですよ~^^私のツボをつくストラップでしょう?ww
もうこれを見つけた時にはこれっきゃない!!って(^^)v
mi-mi-さんもお気に入りのストラップが見つかりますように(^_-)-☆
by 午後tea (2010-02-14 07:14) 

ちょびん

ホントに午後teaさんのためにあるようなストラップだね。w
携帯もかわいい色。
私も携帯機種変したいよぉ~。
でも最近は携帯本体価格お高いもんね・・・。
今のところは電池のもちもまだ大丈夫だし・・・もちが悪くなった時に考えようかなぁ。。。
by ちょびん (2010-02-15 23:22) 

午後tea


********************************************

ちょびんさん、やっと携帯が新しくなって気持ちよく会話できるようになったよ^^
また長電話できるよーーーっww
ちょびんさん作のビーズストラップはもったいなくて使えないよ~
ガラスケースに飾ってあります♪


by 午後tea (2010-02-17 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。