SSブログ

復活しました!(^^)! [気まぐれ日記]

 

長~~~~いことご無沙汰してしまいました

ずっと元気にしてました!

ただのサボリです[ふらふら]

ブログ更新しようという気持ちはあるものの

ネタも写真も用意していてもあと一歩のところで

ま、いっかー

という日々が続いていました

 

昨日 友達が手を差し伸べてくれ

やっと復活することができました!!

こんなぐうたらな私を心配してくれて

本当にありがとう。。。

これからはひとことだけでもつぶやいていこうと思いますので

『つぶやき午後tea』とでも呼んでやってください[爆弾]

 

これからも気まぐれな ♪晴れ時々blog♪ を

よろしくお願いしますm(__)m


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

uepi

午後teaさん、お久しぶりです♪

更新が無いから、病気にでもなってるのかと思いました!!
元気で何よりです。
マイペースが一番です。
私も、同じく次に・・・なんて考えてついついサボっちゃいます(笑)

by uepi (2010-04-16 22:41) 

午後tea

uepiさん、お久しぶりです♪
ご心配をおかけしました。
私のこと忘れずに来ていただけて感激です!
サボリぐせがつくといけませんねー^^;
これからも宜しくお願いしますm(__)m
by 午後tea (2010-04-17 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

♡バレンタインデー♡春よ来い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。