SSブログ

晴れ続きのGW [気まぐれ日記]

 

今年のGWは晴れマーク続きでしたね[晴れ]

こんなことは50年ぶりなんだとか(某ラジオ番組情報)

皆さんどんなGWを過ごされたのかな~

 

我が家のGWは5月2日に日付が変わると同時にエンジン全開でスタート[ダッシュ(走り出すさま)]

AM3:00に四国のちょびんさんご夫婦と待ち合わせ

5/2~5/4まで萩市沖に浮かぶ離島での鳥見を

思いっきり堪能してきました[手(チョキ)]

5/5は毎年恒例の岩国基地フレンドシップデーの航空ショーを楽しみ

本日は休養デー・・・なんてわけにはいかず

筋肉痛と疲労度MAXの身体で早朝から洗濯物と格闘[パンチ]

そして膨大な枚数の鳥&戦闘機の画像を前に

眩暈を感じているのでした[ふらふら]

 

楽しかった離島での鳥見&曇天で残念な写りの戦闘機は

画像整理ができ次第 『FLYLNG CATCH!!』のほうに

UPしていく予定ですのでよかったら覗いてみてね[目]

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

おいどん

こんにちは!
はじめまして!
私も行きました、フレンドシップデー。
とにかく足の踏み場がないくらいの人だかりでしたね。
お疲れ様でした!
by おいどん (2010-05-06 17:46) 

ichikun

GWはエンジョイしたようですね。
エンジン全開で撮りまくったようですね(^^)
お疲れが残りませんように・・・
by ichikun (2010-05-07 23:54) 

juntaro

出遅れた~
何々!!ちょびんさんご夫婦と鳥見を堪能???
それは楽しかったでしょうね。

UP楽しみに待ってマース!
by juntaro (2010-05-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。