SSブログ

♪ジョンの純な恋物語♪ [気まぐれ日記]

 

長い間ご無沙汰しております

楽しかったゴールデンウィークが終わったところで

実家の父親が救急車で運ばれるという思いもかけないことがあり

手術~入院とバタバタしておりました

長いことブログも放置したままで気になり

時々覗いては暇人のエロ書き込みを削除する作業だけに終わっていました[爆弾]

 

ぼちぼちとペースを取り戻してまたブログ再開をしようと思いますので

時々遊びに来てみてくださいネ(^_-)-☆

 

早速ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、ワンコ好きにはたまらない胸キュンsongに出会ってしまいました

東真紀サンの「ジョンの純な恋物語」です[るんるん]

タオルを用意して聴いてみてね[もうやだ~(悲しい顔)]

それでは どぞっ[exclamation] 「ジョンの純な恋物語」 ←(click)

 

 

girl-col1.gif

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ichikun

ご無沙汰してます。
色々とお忙しかったようですね。
エロ書き込みはホントに迷惑ですよね(笑)

「ジョンの純な恋物語」良い歌ですね。
一度Nack5で聞いた事がありますよ。
Nack5は結構良い歌流すので通勤の時に聞いてます。
by ichikun (2010-07-02 00:18) 

午後tea

ichikunさん、ありがとうございます^^
もう忘れられているかな?と心配していましたww
いい曲ですね~♪
もう6年前くらいに発表された曲みたいですね。
私はFMラジオで出会いました(*^^)v
何度聴いても涙が出てしまいます。。。
by 午後tea (2010-07-02 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れ続きのGW日本丸&海王丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。