SSブログ

ハッケン! [気まぐれ日記]

 

先日、パパとちび姉との3人で用事で出かけた帰りに立ち寄った本屋さんで

「1冊買うとその場でもらえる ハッケンくんストラップ」

という張り紙を発見[exclamation]

可愛いワ~ン[ハートたち(複数ハート)]

早速対象の本の中から1冊を選んでレジへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

店員さんは何食わぬ顔でお釣りと袋へ入れた本を手渡してくれ

次の人の会計を始めた。

あれ?ストラップは???

人ごみの中に置いて行かれそうになりながら受け取った袋の中を見ると

小さなおまけの袋も一緒に入っていた。

なんだ、あったあった。でも確認[目]

おまけの袋を出してみると・・・

欲しかったハッケンくんじゃなーい[あせあせ(飛び散る汗)]

嫌じゃ~替えてもらう~[もうやだ~(悲しい顔)]

帰りかけていたパパとちび姉に「ちょっと行って来るっ!」

と告げ 走って本屋のレジへ[ダッシュ(走り出すさま)]

お客さんの途切れたところでワケを言って取り換えてもらうことに[決定]

店員さんはおまけの箱の中から私が欲しい!と念願するものを

一つ一つ確認して探してくれた。

やっと私が欲しかったハッケンくんを発見してくれ

満面の笑みで受け取り丁重にお礼を言ってパパとちび姉の所へ向かっていると

ちび姉がこちらに向いて来ていた。

「ママが欲しいストラップがもらえなくて

レジでひっくり返って泣いてるんじゃないか見てきて」ってパパが言うから。。。

んな、バナナ[どんっ(衝撃)]

 

ね、可愛いっしょ、ハッケンくん[exclamation]

SH3E0071.JPG

 

 

上の本はハッケンくん対象本じゃないけど読んでみたかったので。。。

読書の秋はまだまだ遠く暑い夜が続きそうだけど

読書に季節は関係ないのだ~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

piyoco

たしかにこれはそそられちゃいます!
私も探しに行ってこようかな♪
by piyoco (2010-08-23 20:11) 

tami-huru

初めまして、こんばんわ~♪
ママちゃん、可愛すぎます(*^。^*)

こうゆうところでこだわるのって、私もそうだよー
タダであれ、もらうものは、欲しい物じゃなきゃね(^_-)-☆
by tami-huru (2010-08-25 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。