SSブログ

寒中お見舞い [気まぐれ日記]

 

久~しぶりのUPですねー[ふらふら]

寒すぎる日々が続いていますがお元気にされていますか?

私はずーっと元気です[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

ブログUPしなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]と出かけた先々で写真を撮ったりはしているものの

帰ってきたらはい!それまで。。。

ま、いっか~・・・ という感じで今日に至っております[ふらふら]

だめですねぇ~

ちゃんとブログ管理していないとコメント欄にエロいコメ満載されてるし

広告欄も掲載されてるし

設定が自動的に変えられるのには閉口しちゃいます[ちっ(怒った顔)]

もっとこまめにUPしなくちゃですねー[あせあせ(飛び散る汗)]

 

しかし迷惑コメント防止のため

しばらくの間コメント欄は閉じさせていただきますので

ご了承くださいませませm(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。