SSブログ

ブログ引っ越しと再開のお知らせ [気まぐれ日記]

お久しぶりです。

何年ぶりかにブログ再開熱を発症しww

このたびアメブロで再開する運びとなりました。

こちらはカテゴリが増えすぎたし記事もぎゅうぎゅうだもんね^^;

長~いお休みの間にいろんなことがありました!

相変わらず鳥見は趣味として続いています^^

憧れの北海道に鳥見旅行に行きました(2012年10月)(*^^)v

ミニチュアダックスのブルースが亡くなりました(2012年11月16日)(T_T)

ちび姉ちゃんが結婚しました(2012年12月)(^_-)-☆

新居を建てました(2014年3月)(@_@;)

来月お引っ越しです。

初のアメブロでまごまごまごまごしてますがww

よかったらまた遊びに来て下さいね^^

     http://ameblo.jp/cm9933/



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。