SSブログ

ママ~早くぅ~・・・午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-11(11:51) [メモリアル♡クック]












抱っこ大好きフェレのクックは、朝から私のそばへ来て抱っこをおねだりします。

 

キッチンで洗い物をしていると、ワゴンの上からじっとその様子を見ています。

 

 

やっと洗い終わってタオルで手を拭くのを見ると

仕事が済んだ事がわかりワゴンから下りて私の足元へ来て

立っちして足へしがみつき抱っこをせがんでいました。

 

 

 

クック ・・・ 「ママのお仕事が済むまでここで待ってるよ。」

 

  「まだかな~、まだだろなぁ~」

 

  「はぁ~いっぱい洗うんだねー。待ちくたびれて笑っちゃうよ」

 

  「あ~ん、早くぅ~、ボクいじけちゃうよ~」

 

  「済んだ?終わり??? やったぁ~!!」


 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

真己子 | かわいいっ。フェレットって頭がいいんだなぁ~。
(2005-11-11 14:12)

けこけこ | かわいいですね~。クックちゃんは、何歳になるのかなぁ~?
(2005-11-11 14:53)

よしぴー | 人間の子供と一緒ですね、抱っこをせがむの。可愛いです!
(2005-11-11 15:44)

わすれな草 | かわいい~~。だっこをせがまれたらメロメロになりそう
(2005-11-11 17:20)

午後の紅茶 | 真己子さん、私も飼ってみるまではフェレットがこんなに人になついて頭がいい動物だとは知りませんでした。私の行動パターンを覚えていて先回りして待ち伏せしてたりと驚かされることが度々ありました。
(2005-11-12 12:17)

午後の紅茶 | けこけこさん、写真のクックは2歳の頃です。今、生きていたら9歳!!フェレの長寿番付に載っちゃうかも。。。でも6歳半で天使になっちゃいました。。。(涙)
(2005-11-12 12:21)

午後の紅茶 | よしぴーさん、そうなんです。本当に珍しい抱っこフェレだったんです。ほかのフェレ飼いさんからも羨ましがられるくらいでした。
(2005-11-12 12:27)

午後の紅茶 | わすれな草さん、はぁ~い、メロメロになっちゃいましたよ~(笑)
(2005-11-12 12:28)

ちょびん | ホント、クックちゃんはすごく頭がよくてちゃんとママのこと理解してるんだね~。洗い終わるまで大人しく待ってるなんてすごいよ。こんなことされたらもうかわいくてメロメロになるよね~。
(2005-11-14 00:13)

午後の紅茶 | ちょびんさん、私のする事じーっと見て観察してたんだね。ケージの掃除の時も終わりを見計らってひざに乗ってきてました。メロメロ~。(笑)
(2005-11-14 10:18)
by 午後の紅茶 (2006-02-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。