SSブログ

シンクロナイズド睡眠午後の紅茶 (yahhoh) 2005-11-05(15:52) [メモリアル♡クック]









フェレットの寝相って、始めて見た時は

 

複雑骨折でもしたんじゃないか?

 

気絶して伸びてるんじゃないか?

 

って心配になるくらいすごいんです。

 

 

 

あり得ないほど丸まったり

 

かと思えば仰向けに伸びきったり

 

まるで水中を自由自在に泳ぎまわる シンクロナイズド睡眠です。

 



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

午後の紅茶

真己子 | ほぉぉ~ほんとだ!ビックリ。これは心配になっちゃいますね。でもお腹を見せて寝る姿ってカワイイですね。
(2005-11-05 16:08)

いちごじゃむ | ちょっと不思議な寝方だけど、でもかわいい!
(2005-11-06 00:37)

ちょびん | 笑える寝相だよね~。クックちゃんもおやじ寝してる! つくしはおやじ寝でミニホの激写王もらったんだよ。w
(2005-11-06 23:15)

午後の紅茶 | 真己子さん、時々息をしてるかな?って確かめることもありましたよ。(笑)
(2005-11-10 19:53)

午後の紅茶 | いちごじゃむさん、一つのケージで多頭飼いしてるところでは、フェレットの団子状態で一体何匹いるんだかわからないほどなんですよ。
(2005-11-10 19:55)

午後の紅茶 | ちょびんさん、えっ?つくしちゃんおやじ寝で賞もらったの?すっごーい、その若さで!!(笑)
(2005-11-10 19:57)
by 午後の紅茶 (2006-02-05 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。