SSブログ

試行錯誤 [気まぐれ日記]

う~ん・・・


なかなか一回できっちりと思い通りにはできないなぁ。。。


 


この前、ミニホの日記をこちらへ移したんだけど


日記部分とコメント部分を一緒にくってけてコピーしていた。


 


できることならコメントは一人分ずつとはいかないまでも


せめてコメント部分に入れたいと思い再挑戦。


 


なんとか日記とコメントに分けて移すことができた。


アルバムも少しずつ移動中。


 


ミニホも最後まで更新を続けていきたいし


ますますパソコンと仲良しになっちゃいそう。


頭を悩ませながら、試行錯誤の日は続く。。。


 


部屋の隅ではアイロンがけを待っている洗濯物が増殖中。キャ~ッ!!


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ちょびん

かなりがんばってお引越し作業やってるのね~。
洗濯物が山になっちゃう前にアイロンかけてちょ。(笑)
by ちょびん (2006-02-06 20:18) 

kp

無理しなやぁ。脳みそ爆発せんようにぃ。
by kp (2006-02-07 00:24) 

あゆころ

えらい~!ちゃんと全部持ってきてるんですね^^私なんか同じものを同時更新・・・古い分は置いてきちゃおうと思ってたんですがどうしよ~^^;
by あゆころ (2006-02-07 13:34) 

午後の紅茶

ちょびんさん、アイロンかけたじょ~。でもまたすぐたまる。ドヨ~ン。。。
by 午後の紅茶 (2006-02-07 17:24) 

午後の紅茶

kpさん、あっ、ちょうどよかった。ちょっとお味噌出てきてるんっすけど、診てもらえますか?・・・おぇっ。。。(自爆)
by 午後の紅茶 (2006-02-07 17:26) 

午後の紅茶

あゆころさん、私のはまだ始めて4ヶ月くらいだから、あまり量がないんです。・・・それでもた~っぷり手間かけちゃってます。(笑)
by 午後の紅茶 (2006-02-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。