SSブログ

おめでとう♪ブル~ス~♪ (2005-11-09) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

今日はブルース6歳の誕生日でした。


 


と言っても、この日付は我が家で決めた日付なのですが・・・


 


我が家の初代わんこのチャッピーの誕生日が今日だったのです。


 


ブルースはチャッピーの生まれ変わり・・・


そう信じてブルースに出会った時に決めたのです。


 


ブルースは過去に辛い経験をし、いろんなトラウマをかかえていて今も情緒不安定なところがあります。


 


1匹だけのときは、とても一人でお留守番なんてできなかったけど、シンバが来てから随分としっかりして来て、シンバと一緒ならお留守番もできるようになったね。


 


いろんな病気をかかえていたけど、頑張って乗り越えてきたね。


 


これからも油断はできないけど、毎日を普通に過ごせることに感謝して、楽しく笑って生きていこうね!


 


ブル、お誕生日おめでとう!!






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。