SSブログ

真面目に主婦やってます! (2005-11-21) ミニホ日記 [ミニホ日記]

1ヶ月ぶりにダンナが出張から一時帰宅している。


 


と言って休暇でもなく今日、明日はこちらで出勤、明後日にはまた長期出張に出かける。


 


単身赴任から帰って来られたと思えば今度は長期出張・・・


食生活が心配だ。


 


と言えば聞こえはいいけど、我が家にいても大差なかったりして。(笑)


 


まぁ、折角帰ってきたのだからせめて我が家の味を楽しんでもらおうじゃないの・・とここ2~3日、食事作りを頑張っている。


 


ぐうたらな私は、普段はよくあと一品はお惣菜屋さんに助けてもらっちゃお!となるのだけれど、明後日までは頑張るどー!!


 


 


手があっという間にあかぎれだらけになっちゃった・・・。


 


主婦の勲章かな?な~んて。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。