SSブログ

今晩からわんこ日記開始! (2005-12-01)ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
 
なかなか毎日付けられない「日記」


 


今晩から我が家のわんこたちに日替わり交代でカキコしてもらうことにします。


 


わんこの目から見た我が家の様子、人間の様子はどんなんかな~?


 


どうなることやら・・・ですが、どうぞお付き合いください。


 


 


「不精な主人を持つとペットも苦労するわん!


まっ、引き受けてやろうじゃないの。その代わり朝寝坊させてわん!!」


 


by ブル男


 


 


犬は飼い主に似るっていうから、これまた毎日続くのやら心配ですが、わんこずにバトンターッチ!!
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。