SSブログ

ママの独り言 (2005-12-01) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》


 


 


もう、ママったら今日からボクたちわんこに「日記つけなさい」なんて言うんだ。


日記なんて付けた事ないしぃ。


 


なんかようわからんけど、てきとーに家の事やらママの事やらカキカキして実態をあばいてやるぅ。


 


 


今日の夕方、ママは何やら独り言を言いながらお料理してた。


「あ~あ、ごぼう触ると指先が汚くなるからいやなんよねぇ・・・」


「あっぶねぇ、あっぶねぇ、指まで削りよったー」


一体、何やってるんじゃ?


はは~ん、きんぴらごぼう作るんだな。


この前から献立変更が続いてごぼうさん、ほったらかされてたもんね。


 


それにしても何でママはいつも一人でもしゃべってるんだろ。


パソコンやってる時もブツブツいってるしぃ。


パパとパソコンでおしゃべりする時は頭になんかヘンなものつけて、宇宙との交信みたいなことやってるけど、あれがついてない時でもしゃべってる。


 


お姉ちゃんが気持ち悪がって「パパとテレパシーで会話してるんとちゃう?」って言ってたけどほんとかなぁ。。。


 


ま、ボクには関係ないしぃ、触らぬ神にはたたりなし!


見なかったことにして、寝~ようっと。


 


 


♪・・・♭・・・♯・・・♪・・・


 


 


ヘヘヘ・・・


トップバッターはブルです。


明日のランチは、まりっぺさんから教えてもらった「きんぴらマヨチーズ焼き」作ってみます。


本当はこれが食べたいがために、念願のきんぴらに。(笑)


明日のお昼が た・の・し・み !!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。