SSブログ

「ママ」 と 「かぁちゃん」 (2005-12-02) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


わからないワン、わからないワン。


どっちの呼び方がいいのか、わからないワン。


 


ボクがこの家に来た時、ブル男くんに「この人がママだよ」って教えてもらった。


 


でも時々、かぁちゃんって呼ぶ時もあるんだ。


どっちが本当の呼び方なのか、さっぱりわからん。


 


ボク的には「かぁちゃん」って呼ぶのが好きなんだけどな。。。


直感で「ママ」って呼んでって言われてるような・・・


 


どっちで呼んでもボクのママに変わりはないから、まっいいや~。


 


 


♪・・・♭・・・♯・・・♪・・・ 


 


 


ブルースがまだ一人っ子だった頃、子供たちがおもしろがってブルースにこんな事を教えました。


 


家の中にいる私のことは「ママ」、庭に出て園芸作業をしている私は「かぁちゃん」。


 


おかげで私が家の中にいても「かぁちゃんは?」とブルースに聞くと、窓のそばへ走って行きもう一人の私を探すようになりました。


 


ったくもう!下らん事を教え込んで!!


 


そのうち、いつの間にか私のことは「ママ」でも「かぁちゃん」でも


OKみたいなことになってしまったのでした。。。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。