SSブログ

初めてのクリスマス (2005-12-03) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


《レオン日記》


 


 


えっ?ボクも日記書くワンかぁ?


できるかなぁ・・・


ブルにいちゃん、シンにいちゃん、手伝ってワン!!


 


 


今日はママがなんかにぎやかに飾った木を出してきてボクたちのいるお部屋に置いた。


 


「クリスマスツリー」って言うんだってお兄ちゃんたちが教えてくれた。


 


ママが「レオン、もうすぐクリスマスよ。クリスマスが来たらレンちゃんももう1歳だね」って言ったよ。


 


ボク、誕生日なの?


お祝いしてもらえるの?


 


クリスマスって何だかよくわかんないけど、楽しいことみたい。


だってあんなきれいな木を飾って待ってるんだもん、楽しいに決まってるよね。


 


そんな日がボクの誕生日なんだ~。


うれしいな。


 


早く来い来い、クリスマスー、たんじょうびー!!


 


 


♪・・・♭・・・♯・・・♪・・・


 


 


レオンの誕生日は推定で、長女がクリスマスの日に決めました。


 


なんだか子狐に似たちっこいレオンが来て、毎日バタバタしているうちに、早8ヶ月が過ぎました。


 


そしてもうすぐ1歳。


今年のクリスマスはにぎやかにお祝いしてあげようと思います。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。