SSブログ

鬼のいぬ間に (2005-12-04)ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》


 


 


昨日の夜から妙な静けさだワン。


 


そっか、ちび姉ちゃんがいないんだ。


おばあちゃん家にお泊りに行くって、昨日の夕方にママに連れて行ってもらったんだった。


 


ちびちゃんはいつもしゃべってるか、大笑いしてるか、ママとアカペラごっこして二人で受けて盛り上がってるか、とにかく一人で十人分くらいのにぎやかさだもんね。


 


ボクたちが寝てても、突然抱きついてもみくちゃにするし。


 


シンちゃんなんか大のお気に入りだから、立っちでダンスさせられたり芸をさせられたり、大変だよねシンちゃんも。


 


さすがのママも一人じゃ漫才もできないし、ゴスペラーズごっこもできなくて黙りこくってる。


 


シンちゃんもレンちゃんも、この時とばかりに寝ダメしてるみたい。


 


あっ、そろそろママが出かける支度を始めたぞ。


ちびちゃんのお迎えに行くんだな。


 


大変、大変、こんなことしてないでボクももう少しこの静けさの中でお昼寝するワン!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。