SSブログ

寒い、寒い、寒すぎだワ~ン!! (2005-12-05) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
《シンバ日記》


 


 


シン、しん、シン、しん・・・


 


なんか布団の下が冷た~いかんじするワン。


お外は風邪がピューピュ吹いて、ガラス戸までガタガタ震えてるしぃ。


 


なんでこんな寒いんかぃな?


 


ブル男くんもレンちゃんも丸まってるけどすやすや寝てる。


 


寒すぎてガタガタ震えて寝られんやん!!


 


かぁちゃ~ん、はやく起きてきてよぉ~。


かわいいシンバちゃんがこんなに震えてるよ~。


 


・・・・・・


 


あっ、かぁちゃんの足音だっ!


起きて来たな。


ドアが開いたぞ。


よっしゃ!!


 


ブルブルブルブル。。。すぅ~すぅ~。。。


ブルブルブルブル。。。すぅブル。。すぅブル。。


 


「シンちゃん、どうした?そんなに震えて。そんなに寒いの?ブルもレンも震えてないのにシンちゃんは寒がりやねぇ。」


 


そう言いながらホットカーペットのスイッチを入れてくれた。


 


だんだんあったかになってきたワン。


やったね!ブルブル作戦大成功!!


 


お外は雪が積もってるってかぁちゃんが騒いでる。


それでこんなに寒いんだな。。。


 


ふぁ~、いい気持ち。


さぁ、ぬくぬくでゆっくり寝るワン。


 


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


今朝のシンバは呼吸の合間、合間にブルブル震えて足もガクガクなるほどでした。


 


あまりにかわいそうなのでホットカーペットのスイッチを入れました。


 


アトピーのシンちゃんには暖めすぎはよくないんだけどな。


あそこまで震えて見せられたら、仕方ないなぁ。



 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。