SSブログ

インできないワン!! (2005-12-06) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
《レオン日記》


 


 


今度はボクの番。


だけど、だけど、エラーっていうのが出て日記が書けないよぉ~。


 


お休みするのかと思ったら、今日の昼過ぎに復活したから日付を操作して書きなさいってママが言うんだ。


そこまでして~?


 


はい、書いたよ、これも日記のうちだワン!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


昨夜遅くにインするとエラーで、復活まで随分時間がかかりましたね。


 


午前中、いつ来てみてもインできないおかげで家中の家電のフィルターの掃除をしました。


エアコンのフィルターはまだ警告ランプはついていなかったけど、結構汚れていました。


 


電気代節約のためにもこまめにきれいにしておかなくては・・・ネ!
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。