SSブログ

は、早く布団を・・・ (2005-12-07) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
《ブル男日記》


 


 


ママ、早くパソコンやめないかなぁ・・・


お布団でゆっくり寝んねしたいワン!


 


は、や、くー、 や、め、ろー!  は、や、くー、 や、め、ろー!


 


あっ、立ち上がって掃除機を持ったぞ。


よ~っしゃ、やっとお布団に近づいて来たぞ~。


 


「はい、はい、どいたどいたっ」


 


ん!もう乱暴だワンねー!


 


やっと掃除機を置いて隣の部屋にボクたちのお布団を取りに行ってくれたよ・・・


 


「はい、ブルちゃん。 はい、レンちゃん。 はい、シンちゃん。 さぁ~、寝た、寝たーっ。もう騒いだらお布団取り上げるからね~っ。」


 


いぇ、ボクたち眠くてもうフラフラですぅ。


 


それにしてもしょぼいお布団だなぁ。


前はペット用ベッドとかって、かわいいのん買ってくれてたのに、今はミニ座布団じゃん!


 


まぁ、なんでもいいや!今は布団に寝れるだけで し・あ・わ・せ 。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


シンバがアトピーを発症してから、寝るための布団(座布団?)は夜だけしか出さない事にしています。


布団を出す前に、その日の最後の掃除機をかけてからそれぞれの寝る定位置に置くようにしています。全てはシンバのかいかいがひどくならないために。


 


それまでは適当に床で寝ていた犬たちも、大体、布団を出す時間になると起きだしてじーっとこっちを見ているのです。


 


「もう、布団を出す時間だよ。早くパソコンやめて、用意してよ!」と言わんばかりの眼差しで見つめて。(笑)



 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。