SSブログ

今晩から野外パーティー&コンサート開始 (2005-12-08) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


かぁちゃんったら、今晩からミニホで野外パーティーやるとかってはりきってるワン!


 


ん?野外??


寒いワンよぉ~。


なんでこの時期。。。


 


冬の星座を楽しみながらみんなでわいわいがやがや、飲んだり食べたりするんだって。


 


まぁ、好きにやってよ。ボクはあったかいお部屋で寝てるワン!


 


えっ?若いお姉ちゃんがピアノ弾いてくれるの?ほんとぉ??


やっぱ、行く、行く、行くワンよ~。


 


えっ?かぁちゃんがアカペラで歌うの?


 


・・・やっぱ寝ときま~す。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


皆さん、ど~ぞご自由に飲んで食べて遊んで行ってくださいね。


 


えっ?ピアノ演奏だけでいい?


 


私のアカペラも聞いてちょ~!!(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。