SSブログ

フライドチキン、くれ~!! (2005-12-09) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》


 


 


ママ~、どこ行くの?


もうお外は真っ暗じゃん。ボクがついて行ってあげるよ、


待ってくれ~。。。


 


・・・・・・・


 


あ~ぁ、行っちゃった。


こんな時間にどこに行っちゃったんだよぉ。


 


ブル男兄ちゃんもシン兄ちゃんもドアの前でずっと待ってるワン。


 


あっ、あの音はママの車だっ!!


帰って来たワン!! 意外と早いじゃん。


 


なんか手に持ってるぞ。


いい匂いだワ~ン。。。よだれが出そうな匂いだワ~ン。。。


 


もしかして、これはケンタッキーフライドチキン?!


やったねー。


もうボクたち晩御飯食べたけど、これは別腹だワン!!


 


はやく、はやく、ケンタッキー。


はやく、はやく、フライドチキ~ン。


 


はぁ~ん?


ママったら、なんか毛布みたいなの広げて写真撮りだしたぞ。


 


まったく、何やってんだよー。


あつあつのおいしいうちに食べろ~!!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


今年もゲットしました。


ケンタッキーのクリスマスのお楽しみ、スノーマングッズ。


 


早く買わないと品切れになっちゃうんだよね。


去年は大きなマグカップでした。


このマグカップをもらってから毎朝これでコーヒーをたっぷり飲んでます。


 


今年はブランケット。


ちょっと薄手だけどかわいいから許しちゃう。


 


わんこたちに取られないうちに隠しておこうっと。


 


あっ、わんこたちチキンを待ちくたびれてフテ寝しちゃったよ!(笑)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。