SSブログ

早く帰って来て~! (2005-12-10) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブル男日記》


 


 


遅い・・・遅すぎだワン・・・


 


もう暗くなっちゃったよぉ。。。


 


シンちゃんもレンちゃんもため息つきながらじっと玄関のほうを見つめたまま。


 


このまま誰も帰って来なかったら・・・


 


イヤだ!イヤだ!!


 


もう置いてきぼりなんて、イヤだよーっ!!


 


もう鳴いちゃうからね。


シンちゃんもレンちゃんも鳴かないけど、ボク鳴いちゃうからね。。。


 


ウォ~ン、ワォ~ン、ワンワンワン、ウォ~ン。。。


 


・・・・・・・


 


あっ、鍵の音が聞こえるワン!


玄関が開いたワン!


 


お姉ちゃんだ~!!


帰って来てくれたワンね~。。。


嬉しいよぉ~、ワンワンワンワン・・・


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ブルースも辛い過去を持つわんこです。


 


置き去りにされた経験から、留守番させるとパニックになっていたのですが、シンバが来てから一緒に留守番ができるようになりました。


 


でも今日は帰りが遅くなってしまい、だんだん暗くなる外の様子に不安になってしまったようです。


 


先に上の子が家に帰った時、ブルースだけが鳴いていたそうです。


 


長時間留守にする時は、なるべく誰かが家にいるようにしているのですが、たまに都合がつかずわんこだけになることも避けられないのです。


 


ごめんねブル男~。


不安だっただろうね。


でも絶対にもう置きざりにされる事なんてないからね!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。