SSブログ

頼ってくれるの? (2005-12-11) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪シンバ日記≫


 


 


自慢じゃないけどボクってすんごい臆病者。


 


病院でも美容院でもどこへ行っても「ビビリのシンちゃん」って呼ばれるんだ。


 


そんなボクだけど、お家じゃなんかみんなに頼られてるってカンジ?


 


エッヘン!!


 


まっ、ボクが一番体もでかいし力も強いし、頼りたくなる気持ちはわからなくもないさ!!


 


ボクが横になってるとレンちゃんもブル兄ちゃんまでも寄り添ってくるワン!


 


悪い気はしないな。


 


寄り添ってもいいよぉ~。


ボクが守ってあげ・・あげ・・あげられたら守ってあげるかもかも。。。?


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


シンちゃん、よかったじゃん。


頼られてるのぉ?


 


じゃ、もっともっと強くならなくちゃ、ネ!!


 


頑張れ~!


 


 


頼られて寄り添われているのか、寒いから寄り添われているのか・・・


 


答えはシンバには内緒?!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。