SSブログ

ママが変だワン! (2005-12-16) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]


 
《ブル男日記》


 


 


きのうの夜、お風呂から上がって来てからママの様子がなんかおかしいぞ。


 


ガタガタ震えて頭が痛いって薬をのんでたしぃ。


 


朝、起きてきてからも震えながらテーブルにうつぶせて動かんじゃん。


 


どーしたんだよぉ、ママ。


こっち見て、おはようって言ってよぉ。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ついに風邪を引いてしまったようです。


 


夕べから悪寒で電気毛布で暖めた布団に入っても震えが止まらず、寝付いたのは朝方でした。


 


でも目覚めるとまた震えが・・・


 


薬が効いてきたのか今は大分楽になりましたが、微熱で体中が痛くて肌もピリピリします。


 


完全に風邪の症状ですね。


 


みなさんも、充分気をつけてくださいね。
 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。