SSブログ

宝の持ち腐れ (2005-12-17) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪シンバ日記≫


 


 


かぁちゃんったら、もう~またかよぉ。


 


お買い物に持って行くバッグに携帯電話入れたままで、充電切れになって出てきたワン。


 


それじゃ誰から電話かかってもメールもらっても気付かないでしょうが!


 


まっ、これが始めての事じゃないけどね。


 


普段は出かけるときも携帯は家に置きっぱなしだし、めずらしく持って行っても帰って来たら携帯の存在忘れてバッグの中に放置したまんま。


 


あんまり必要ないみたいだに、かぁ~ちゃん!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


買ったはいいけど使いこなせていないもの・・・


 


はい、携帯どすえぇ。


 


機能のほとんどといっていい部分、使いこなしていません。


分厚い取説読むのも面倒だし、第一あんな小っさいもの、私のガリーバーのような手で扱えんっちゅうの!!


 


最低限、メールのやりとりと緊急時の電話が使えればいいかな・・・と。


 


それでもたまにしか使わないし、よく携帯を持ってることすら忘れ去っています。ダメじゃ~ん。。。



 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。