SSブログ

サーティーワンアイス (2005-12-18) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

 


《レオン日記》 


 


 


ずるい、ずるい~!!


 


またちび姉ちゃんとママがお出かけして何か食べてきたらしいワン!


 


匂う、匂う、あま~い匂い。


 


ママったら昨日は具合が悪いって、生きるシカバネ状態だったのに、ちょっと動けるようになったからってちび姉ちゃんの言いなりになって車だしてあげて。


 


足に使われてるだけじゃん。


レンちゃまも連れて行けよぉ~。


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


熱も下がり動けるようになると、待っていましたとばかりに下の子に、使い捨てカメラを現像に出しに行きたいだの、友達へのクリスマスプレゼントを買いに行きたいだのとせがまれて、車を出すはめに。


 


本当は昨日、学校が終わってから連れて行く予定だったのだから仕方ない。


今日を逃すと、もうクリスマスまで予定がいっぱいらしい。


 


目的を果たし、最後に期間限定のアイスを食べに行った。


ちょうどその頃は吹雪が舞い、アイスを食べに行く人なんていやしない、貸切り状態。


 


今日で2回目のクリスマス限定、ワッフルサンデー。


残念なことに、飾りのひいらぎの葉が切れてしまったらしくクリスマスらしい飾りつけはな~し!


 


でも味に変わりはな~し!


おいしかった~。


 


食べた後、吹雪く雪の中を走って駐車場までたどりつくのに凍えそうだったことは言うまでもありません。。。






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。