SSブログ

パパが帰って来たワン!! (2005-12-19) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《ブルース日記》


 


 


夕べ、やっとパパが帰って来たよ。


長い間、どこに行ってたワ~ン。


 


パパが玄関のドアを開けるとシンちゃんもレンちゃんもボクを飛び越して先に行っちゃった!


 


キミ達、失礼だワンよ!


ボクが先住者だワン!!


 


ってか、誰も聞いてないしぃ。


ちっこいボクはもみくちゃになって何が何だかわけわからん状態だよぉ。


あぶねえ、アブネェ・・・ピークが過ぎてからパパさんのおそばに行くワン。


 


シンちゃんとレンちゃんがパパを取り合ってケンカしそうだワンよぉ~。


くわばら、くわばら・・・


 


おっ、やっとシカとキツネのヤツラが落ち着いて来たワン。


そろそろ出番だな。


 


「パァパァ~、久しぶりだワァ~ン・・・」


ゴロ~ン・・・


「ボク、いい子にしてたワンよぉ。お腹なでなでしてワォ~ン」


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ワンコたちは言うまでもなく、パパを見るなり大騒ぎ!!


 


大きなシンバはまるで赤ちゃんに返ったかのようにパパの腕の中に入ろうと必死!!


それをからかうかのように、レオンがシンバにちょっかいを出して妨害。


シンバが怒って追いかけっこ。


 


またパパの腕に・・・


を、何度も繰り返し、やっとブルース登場。


 


毎度の事なので、そんな中に参戦したら踏み潰される事がわかっているので、ほとぼりが冷めてからゆっくりパパに抱っこされたり撫でてもらったり。


 


さすが、年の功だね、ブル男くん。(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。