SSブログ

憧れのお買い物 (2005-12-20) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


ボクはイヌだから買い物に行けない。


 


でも自分ではイヌだなんて思ってないよ!


 


ボクはこの家の子だよ。


 


赤ちゃんの時からここにいたワンよ。


かぁちゃんが抱っこしたり、ご飯食べさせてくれたり、トイレに連れて行ってくれたり・・・


 


今でもずぅーっとしてくれてるよ。


 


だからボクはこの家の子だワン!


 


イヌじゃないワン!!


 


ねぇかぁちゃん、ボクもお買い物に連れて行ってワォ~ン。


お店に入ってみたいワン。


 


かぁちゃんが買ってきたものをお家で見るだけじゃ


つまんないワ~ン!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


買い物から帰って来て、買ったものを一つ一つ袋から出しているのを興味津々で見つめる目!目!目!


 


それなぁに?


これはなぁに?


これ誰のもの?


ボクのはどれ???


 


できることなら人間の着ぐるみ着せて買い物に連れて行ってみたいです。


 


きっと何時間お店の中にいても飽きることなく探索し続けるのでしょうね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。