SSブログ

365フェレットカレンダー (2005-12-23) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

≪ブル男日記≫


 


 


ピンポ~ン ♪ ピンポ~ン ♪


 


ワワワ ワァ~ン!!


ワン ワン ワン ワン・・・


 


「こらーっ!ダメッ!!」


 


クゥ~ン・・・また怒られたワン。。。


 


玄関チャイムが鳴ると何故か血が騒ぐワン!!


ピンポンと同時に吼えまくる。


即、ママに怒られまくる。。。ショボォ~ン・・・


 


誰が来たの?何が来たの?おせーて、おせーて!!


 


うん?ママが平べったい箱を持って来たぞ。


荷物が届いたんだね。


中身は何かな、何かな???


 


「キャーッ!フェレットのカレンダーよ~」


 


ママが叫んだ。


 


お友達が「365フェレット」っていう、毎日いろんなフェレットの写真がついてるカレンダーをプレゼントしてくれたんだワン!!


 


お友達のフェレットちゃんも載っているらしいワン。


よかったねぇ、ママ。


急に機嫌がよくなってボクも助かったワンよぉ~。感謝だワン!!


 


ママはフェレットっていうと目の色が変わるもんね。


今でもクックとミュウのことが大好きで、忘れられないんだよね。


 


ちょっとヤキモチ妬いちゃうけど、ボクがここに来る前から大事にしていた鼬だから仕方ないか・・・


 


そんなママの気持ちをわかってくれるお友達がいて本当にいいな。


 


ママ、お友達をたいせつにするんだワンよ~。


エッヘン!!












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。