SSブログ

「レオン」に登場した鍋つかみ (2005-12-24) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《シンバ日記》


 


 


ボクのかぁちゃんって、と~っても雑貨好き!!


そんなん買ってどーするの?ってゆーよーなものいっぱい買っているの知ってるワン。


 


特に使用目的を果たさない物を買うことが多いみたいだぞ~。


 


ボクが一番気になっているものは「鍋つかみ」っていうヤツ。


名前からしてお鍋を掴む時に使うんじゃないかと思うんだけど、汚れるからって使わないんだ。


なんじゃそれ?って思うのはボクだけ???


 


こいつ、ぶたなんだけどガオ~って口開けたらジョーズみたいなんだ。


生意気なヤツめ!!


かぁちゃんの目をぬすんでかっぱらってやっつけてやりたいけど、かぁちゃんのガードは堅いワン!!


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・ 


 


 


これぞ知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない映画「レオン」にほんの一瞬登場する「鍋つかみ」


 


雑貨屋さんでこれを見つけた時は、ほんとに嬉しかったよ。


即、購入!!(笑)


 


でも、使わない。(爆)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。