SSブログ

レオン1歳の誕生日 (2005-12-26) ミニホ日記 [ミニホわんこ日記]

《レオン日記》  


 


 


12月25日、ボクは1歳になった。


本当の誕生日はいつなのかわかんないけど、お姉ちゃんがこの日に決めてくれたんだ。


 


この日は人間はクリスマスとか言ってサンタさんがいい子にプレゼントを持って来てくれたり、ご馳走やケーキを食べたりするんだって。


そんな日がボクの誕生日だなんてラッキー!


 


始めてのクリスマス~♪


始めての誕生日~♪


 


どんなんかな? どんなんかな~?


 


サンタさんって、いつ来るの?


ご馳走やケーキーってボクのぶんもあるよねぇ??


 


あれれ?ボクたちはいつもとおんなじ晩御飯。。。ガックリ・・・


 


ママたちがご飯を食べ始めるぞぉ。


あっ、チキンがいっぱい!!


ホネがついててでっかいぞぉ。


 


ブル兄ちゃんもシン兄ちゃんもドキドキしながらテーブルのそばでお座りしてるワン。


いい事あるかも。


ボクもお兄ちゃんたちを見習ってきちんとお座りしておくワン。


 


................. . . . .  .   .    .


 


ふぅ~、お腹いっぱいになったワ~ン。


ちゃんとボクたちのチキンも用意してあったんだワン。


パパがちぎって食べさせてくれたワン!


満足、満足。。。


あとはサンタさんが来るのを待つだけっとぉ。。。


ふぁ~、眠くなったワンよぉ~。


サンタさん、早く来てワォォォ・・・


これってもしかして、みんな夢???


 


 


♪・・・♯・・・♭・・・♪・・・


 


 


ごめんよぉ、レンちゃん。


1歳のお誕生日はワンコ用にケーキ焼いてあげようと計画してたんだけど、午後から突然の来客、おまけにお姉ちゃんたちは外出していないのでワンコ用ケーキは次のシンちゃんの誕生日に延期となりました。


もうすぐだから、待っててね~。


 


かわいそうなのでお客さんからいただいた、いちごショートを少しだけおすそ分け~^^


デザート?にワンコ用にチキンを薄味で焼いてあげました。


 


プレゼントはお姉ちゃんがデートでゲットしたミキミニとスティッチぬいを見るだけ~。


カレシが取ってくれたからあげられないんだって。残念でした。。。


 


もうすぐネットで注文したわんこグッズが到着するから、それまで我慢しててネ!












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。